Christmas in the Town ― 2011/12/15
The city centre was adorned with Christmas trees today.


...briefly forgetting what I would have to do before the end of this year (huge cooking, big cleaning, and a mountain of clothing waiting to be pressed.. )

By the way, can I call this a "Christmas tree"?
コメント
_ でぃっちゃん ― 2011/12/17 22:24
_ Unagiinu ― 2011/12/18 10:25
福銀本店とかキャナルシティなんかの飾りはスゴイことになってるらしいですよ。(私は見に行っていないのですが)
最後のは、サンタ・・・に見えないこともないと言い切れないこともない・・・という感じですね!
イギリスのプディングは、お汁粉などのあったかい甘味が好きな方なら結構おいしいと思うのでは?【個人的感想】。
最後のは、サンタ・・・に見えないこともないと言い切れないこともない・・・という感じですね!
イギリスのプディングは、お汁粉などのあったかい甘味が好きな方なら結構おいしいと思うのでは?【個人的感想】。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://leastguidefukuoka.asablo.jp/blog/2011/12/15/6248471/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
来週でも見に行こうかな♪
それにしても最後の写真は、7人のこびとの1人??ビルボ??
ま、まさか、サンタクロースさん?
By the way, イギリスのPuddingって美味しいのでしょうか?